見出し画像

1日でふわふわラテおじさんに狂った話

こんにちは、最近同人誌を描いていてこっちに全く来れなくてすみません。
昨日、とんでもなくデカい沼に突き落とされました。

エージェント・ストーンと言う沼に

ストーンくんとは

ストーン君もといエージェントストーンは映画「ソニックザムービー」1、2に登場する映画オリキャラです。
演じているのはリー・マジドゥブさんというレバノン出身でカナダで活躍されている俳優さんでとにかくマジで顔が良い。
なんでこんな天使を今まで世間が放っておいていたんだと思うぐらいに美しい、この世のものとは思えないマジで最高、私だけのモナリザ


あっ、暴走してしまいました。とりあえず、登場人物としてのストーン君は

  • ドクターロボトニックの助手で一番のオキニ

  • カフェラテを作るので家事全般できる?

  • でも役立たず

  • かわいい

  • (劇中では)主人公達に危害を加えないどころかソニックを追いかけるはずなのに真っ先にドクターの元へ向かうぐらいお人好し(ただしドクター以外には…?)

まぁ、1見た感じこんなキャラですね。
劇中ではドクターに叱られる場面でセルフ壁ドン(ストーンが壁の後ろに自分から立ってドクターに壁ドンされる)など腐女子的に美味しいシーンのオンパレードでしたが、やっぱりストーン君は単体でめっっっっちゃ可愛い良い良いいい!

本当にこんなポンコツ助手が欲しいと心から願いました。本当にストーン君はマジでヒロインだよ。

以上、最近推しになったキャラへの愛を叫ばせていただきました。
お付き合いいただきありがとうございました。
早い内にバリスタ姿のストーン君を拝みたいので2観ます。



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?