文章のアウトプット


作業としては、昨日の日記で紹介したゲームレビュー記事と、中間発表用のプレゼンを作成していました。

記事を書いていて思ったこと。自分の考えを文章としてアウトプットすることは重要であると思う反面、そこに時間を使いすぎるのもよくないと感じました。その辺りのバランスについても考えていきたいです。

自宅のデスクで作業をしている様子。

夜は内定者の忘年会の告知やお店探しをしていました。忘年会に求めることとして、色々な人に話しかけやすい会場選びや、引越し等を控えたこの時期の金額感など、考えることは多くあり学びがありました。幹事は割りを食うことが多いと思うのですが、積極的に人とのコミュニケーションをとっていきたいと思っているので、そのための良い機会にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?