サムライソード

研究室でサムライソード(http://amzn.to/2hebGjb)というカードゲームをしました。身分を隠して斬り合う集団戦のようなゲームで、面白かったです。カードゲームは学びが多いと感じました。

作業としてはSwiftを少しとUnityでちょっとしたサンプルを作成しました。久々にUnityを起動した気がします。UniRx.Triggerを使ったドラッグ周りの処理を書いて、勉強になりました。

PCを触っている時間をなるべく増やそうと思いました。やる気がない時でもやらないといけないわけで、そうするまでの導線をなるべく短くしておくことが大切だと思いました。返信とかも溜めがちなので、きちんとやるべきことに優先度をつけて、一つ一つ片付けて行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?