毎日投稿はじめてみます

推しの宮島るりかさんが毎日ブログを投稿しています。ファンにとってはもちろん嬉しいことですが、毎日自分を振り返る時間があるというのは本人にとっても良いことではないかと思いました。そこで、試験的に僕も毎日日記をつけみることにします。

とりあえず昨日の話。昨日はお昼頃に起きました。中間発表のアブストラクトの締め切りが迫っていたので、面倒臭い気持ちに鞭を打って研究室に向かいました。コンビニで買ったフランクフルトが美味しくて、値段に対する満足度がとても高かったです。ちなみに出不精なので家を出たのが夕方で、帰宅途中の人とたくさんすれ違いました。

昨日はユーチューバーっぽい格好。monomania(http://www.monomania-web.com/) ってお店のパーカー。帽子かぶると色ムラが目立たなくていいですね。

アブストと受注の開発を進めて25時近くに帰宅。よくやるのですが、空いてる鈍行電車に乗って引き続き作業を進めました。帰宅後、受注開発の提出を完了させ、TBSオンデマンドで『逃げるははじだが役に立つ』の最新話を観ながらお酒を飲んでいたら寝たのが朝6時頃になってしまいました。タスク自体はそこそこ進んだので良い1日でしたが、規則正しい生活も心がけたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?