見出し画像

もう楽しいことだけでいいんじゃない?

風の時代と言われて、少し経ちましたが
みなさん、風吹いてますか?

つい頭で考えすぎちゃう癖があって
でもただぐるぐる考えていてもろくなことはないので
最近、そのまま書くようにしています。
思った言葉をそのまんま。
人に見せるわけではないので意味不明でも脈略がなくても
いいのです。

で、書くことがなくなるとなんだかとてもすっきりしています。
その状態で読み返すと
不思議なんだけどぐぐっと迫って見える言葉がある。
今日はそれが「楽しむ」だったわけです。

「楽しむ」

めっちゃ忘れてた!
色々考える前にまず自分がとっても楽しいこと、できてない!

気づいてよかった!ラッキー!

我慢しないといいことがないなんて幻想だよ。
もう楽しいことだけでいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?