見出し画像

新しいPCでいろいろやってみたい


お久しぶりです。もう11月ですね。

最近PCを買い換えました。11年前に初めて自分でデスクトップを購入するも、なぜか弟にとられてしまいなぜか数年前に故障。なぜ…。

ようやくお金がたまったので新調できました。容量もりもりにしたので動画編集も快適です。Adobeソフト諸々詰め込みました。

はるか遠い記憶になっておりますが、専門学校でCGを学んだ時期もありまして、これを機に記憶を掘り起こしながらいろいろ挑戦してみたいと思っております。多分まだ埋まってるはず。
水あげるからなんかの芽出てこい、出てこい。

僕の小さなお庭

©2022 kohiro




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?