見出し画像

猫とうさぎを描きました。やり直しの呪いにかかりました…

もう無理やり終わらせました。
前回の反省である程度言語化してから描き始めたのですが
もう終わらん!

構図は決まって描き始めはすいすい進んだのですが、毛並みやら色塗りやらもう終わらん!
塗っては消し、塗っては消し…の繰り返し。
やり直しの呪いにかかりました。


新しい友だち…?

私の住んでいる地域はチラホラ暖かい日が増え始めて、この絵はもうお蔵入りの可能性も上がったんですが、今週雪マークが付いていたのでラストチャンスだと思い仕上げました。

うさぎがちょっと圧を出していうような気がしてなりません。
友達かと思いきやもしかしたら二匹は逃げているの可能性もあります。

次は新しいアイコン画像を考えてます。
呪いが解けますように。

©2024 kohiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?