見出し画像

紀春の話

この前のむぎむぎの話からシリーズ化する様であれなのですが、今回は紀春について少し語ろうかなと思います。
彼女と出会ったのは、そう、ラビクラのプレ公開を終えた後くらい。
彼女の第一印象は「素直」「未経験と伺っていたが想像以上の気持ちいい演技をする」「笑顔が可愛い」でした。

画像1

ノリも良いし、愛嬌もバッチリだったので、すぐ団員とも打ち解けられたようでよかったです。
(上の写真は踊ってみた撮影の合間におふざけしてたやつ)
めっちゃ可愛いのにアホみたいなことに付き合ってくれるから
「なんだ天使か…」
なんて思ってたら本当に天使だった。なんと彼女は看護師さん!
看護師してるだけでも忙しいイメージなのに、なんとか時間を作ってこういったサブカルに手を出しに来てくれるっていうのは純粋に嬉しかったんだよなぁ~(*´ω`)


画像2

演技面は本当にパワータイプ

見た目だと、おとなしい感じの乙女な演技するのかなーなんて思ってたけど、割とサバサバした演技の方が向いてるなって思いました。
大人しい大和撫子な役を任せるよりも、感情爆発させたりする役の方が、彼女は光ると思う。その感情こそパワーな感じ、ある意味武器だと思うよ。

画像3

人一倍頑張り屋さん

限られた時間の中で、しっかりこなそうと努めるのが伺える彼女。
本当に努力家なんだろうなーって。
だからダメ出しとか諸々こっちまで熱入っちゃう。
仕事でレポとかがあろうが、夜勤が新しく始まろうが、この間の幻想茶会2020のイベントを、内装班として演出の要望をあんなに素敵に仕上げてくれて僕はとってもワクワクした!ホントありがとう!

1リットルのペットボトル仲間

稽古場で水分をとる名目で団員各自ミニペットボトルやら、水筒を持参するのですが、紀春と僕は1ℓのペットボトルを持参することが結構あります。
そういえば、関東行ったらそういう人いるんだろうか…。
今後はラビクラの関東関西それぞれ1稽古場に1ℓペットボトルの風景かな(笑)

画像4

お茶目100倍

色々とアホみたいなこともしてくれるので、愛嬌もあるとかむぎむぎに続いてずるいんだよなーこの子も。
朝元「紀春はボケたがりなんですよ」
って言ってたけど、本人分かってなくて抜けてる時あるんだよなぁ…w
本人は人工のつもりなのかもだけど、天然…なんじゃないかな…?
スキがなさそうに見えてスキだらけだから、本当にいい子(
たまに頼ってくれるところも「しょーがないなーもーーー!!」ってついつい甘やかさない様にしていきたい…頑張れ自分(何

ポケモン大好きっ子

ポケモン本当に大好きだなーって稽古場とかで話聞いてて思う。
リアルにポケモンが実装したら、彼女は迷わずポケモントレーナーになると思う。図鑑を片手に。御三家を博士から受け取りに。

画像5

そんな彼女も今度は僕と同じ人を引っ張る方の立場。

そんな立場初めてだろうから、当然試練とかあると思うけど、可能な範囲でサポートしていきたいし、一緒に高めていけたら素晴らしいなって。だって、HimalayanとRex合わせて1つのラビットクラウンなのだから。

2020年度はお互いを高め合うと共に、仲間を増やして両拠点で出来る事をしようね!!!

少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)