見出し画像

やっぱ鶏肉!

この間家にあった劇団の備品達を紀春に託したのですが、荷造りをしている最中

「まだ備品残ってんじゃーん/(^o^)\」

ってなったので、急遽ヒマラヤンに届けるついでに、いよいよ迫った引っ越し兼実家帰り前の宴をしてきました。

神戸にカラオケは二店舗しかないらしい

神戸近辺のお店で夕方宴と決まった。
その前の予定として、ヤマト便の資材受け取りがあったんだけど、13時までに伺いますと言われ、割とザックリだからどうせ遅いのかなー?なんて思ってたら9時ジャストに来た(爆)

「え、早…w宴まで時間あるじゃんどうしよwww」

そうだ、カラオケに行こう。
それが結果的にとなった訳だけど。
両店舗、満室\(^o^)/
こんな事ってあるんだね…w
朝元もナンパしてた手前、行かないっていう選択肢はなかったので結局元町まで足を運ぶ事で落ち着いた笑

元町行って入れませんでしたじゃ今度こそ笑えないので、じゃんからのアプリを入れて予約をして移動!
最近のカラオケは予約が当たり前なのかー

軽く数曲歌ってツイキャス配信しながら楽しんでたんですが、Wi-Fiが悪いのか何なのかで電波が滞り出しちゃって後半もう枠を気にせず楽しみました。
接続が集中しちゃってんのかな?(´・ω・)

狙ったわけじゃないけれど、気付いたら声優縛りの選曲。しかも比較的2005〜2015あたりっていう笑
まーでも、暫くして謎の縛りも解放し、好きなの歌って終わったよね( ´ ▽ ` )
ただ、2人共退出時に思ったのが
「2時間半か…物足りない」
だったっていう笑
声を大に出せる+好きな楽曲をマイク持って歌いまくれる環境は本当に素晴らしいと思う。

鶏肉うめー!酒うめー!!

そして本日メイン鳥貴族。
何食べても美味しいって素晴らしいね!
関東帰る前に、こうやって幾度もラビット達とワイワイさせてもらって幸せでした(*´-`)

にしても、こうきさんの画伯っぷりが本当に秀逸すぎて、表情筋と腹筋がとても痛くなりました。
こうき画伯の作品は劇団の公式Twitterに掲載されてますので、そちらをチェックしてみてください笑


少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)