見出し画像

グッズづくり

最近劇団グッズを作りたいなーと強く思う様になったのと、モチベーション的にそろそろ団体の稽古着欲しいなと思ったのもあって、色々模索中。
とりあえず、今思い描いているのは。

・劇団ポロ&劇団ズボンといった稽古着
・稽古バッグもしくは衣装入れに適した大き目なバッグ

は検討中なんですよね。
ただ、これは団員内でのものなので、グッズ展開は今のところ考えてないんですよねー。

そもそもラビクラは「趣味をこじらせた向上心高めな連中」のあつまりなので、自分達がモチーフになったものって売れるのか…?っていう認識が強いんです。ザ★小心者なんですよ。

ただ、この間のイベントとかで直接外部の方に意見を伺う機会があって
「【戯曲(台本)】【劇団グッズ】の販売があったらいいのに…!」
とか言って頂けて
「(まじか…需要あるのか…)」
って嬉しい驚きがあったりして…。
正直、役者個々にもファンが付きだしている事もチラチラ見てて思ったりするのと、直接的に言葉で
「撮影ブロマイドとかがあったら買いたい」
とか…とか…すげーーー有難い話もあったりして…目頭が熱くなりました。
幻想茶会2020の初試みの引き換えチケットをイラストで今回自作したんですけど、イラストが好みだと言って頂けたのもあったので…
めっちゃ…めっちゃ…嬉しかったです。
その他の件についても、有難いご意見の数々ありがとうございました。

画像1

画像2

あー…なんか本当に嬉しいなって噛み締めてました。
次回の企画の際は、あまり臆病にならず、物販にもお答え出来るようにしていきたいなとご意見を参考に働かせていただこうと思います。

ですので、今後も要望などがあったら遠慮なくお声かけください('◇')ゞ
参考にさせていただきたいです(*^^)v

少しでも応援したいと思って頂けた方は下記ボタンよりサポートを宜しくお願い致します! 色々な創作やハンドメイド作品の資金に充てさせて頂きたいです(*´▽`*)