見出し画像

ダイタクさんのお誕生日だから

生まれてくれてありがとう。
存在してくれてありがとう。
2人で今の仕事を選択してくれてありがとう。
12年続けてくれていてありがとう。

※見出し画は3年前のお誕生日の時のよしログ公式。かわいい。

ダイタクさんにも、ダイタクさんに関わる人にも、産んでくださったご両親にも激しく感謝(誕生日に限らず)。

双子を健やかに(大きく)産み育ててくれたご両親、ほんとにありがとうございます!

20代半ばで3児の親って改めて考えるとすごいな…考えられないわ…


双子生まれたからって仕事以外にバイトまでしてくれたお父さん凄い!

その間きっとワンオペで頑張ってたお母さんも凄い!

そして、双子にいじられ続けてる2個上お兄さんも、きっといいひと(隆太郎さん)!!

兄貴ネタも2020バージョン見たい。
即興漫才でおにいさんいじりは見たけど。


そんな愛情あふれる吉本家のみなさま(双子に協力的なみなさま)

3兄弟が小さい頃はさぞ大変だったことでしょう(決めつけ)

そりゃ双子が中学生にもなればある程度自由な時間も増えて、お父さんもやりたいこと爆発させちゃうよね(ボーリング)!

お母さんもついていったらやりたくなっちゃうよね(ボーリング)!

還暦記念に6000ピンとかやっちゃうよね(ボーリング)!

私あんまりボーリングしたことないけど。


そんなダイタクさんは今日で36歳、年男の双子。

ダイさんの腸炎からの胃痙攣はとてつもなく気になるけど、健康で楽しい36歳を過ごしてほしい。

前にもnoteに書いたけど、SNSを頑張ってほしい。

そしてyoutubeの企画もっとあげてほしい。

さらに、もっと目標をストレートに公言してほしい。そういうのダサいっていう考えの方がいまどきダサ…(以下自粛)

願わくば、ダイさんとタクさんの体型をそろえてほしい。
昔みたいに細くてシュっとした双子の方がきっともっと世間に気づかれると思うんだよな(わたしの周りの2~30代男女6人に聞きました) 

お2人そもそも脚長いし。

↓ここまで痩せてなくてもいいけど

20110601よしもとニュースセンター

SNS頑張ったり、YOUTUBE動画増やしたり、痩せたりするのってきっとファンの裾野広がると思うんだよな。


もっと世間に見つかるべき人たちだと信じてるから。

なんだかんだ理由つけまくったけど、結局要望祭りになってしまった。
ただのファンのくせに強欲。

希望は希望として持ってはいるけど、
ダイさんもタクさんも、楽しく健やかに笑顔で過ごせる毎日と共に、悔いのない2021年年末を迎えられる36歳でありますように。




ところで、ご苗字の正解は「吉本」さん、「𠮷本」さんどっちなんだろう?
よしもとの公式は「吉」。ダイさんのTwitterのヘッダーの画像は「𠮷」。

別にどちらでもいいんだけど、こだわる人はこだわるから
(渡辺と渡邊と渡邉とか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?