旅は続くのだろう①

「水曜どうでしょう」という番組
かなり前から放映され、今だに続いている番組

いつの間にかその番組をまねして旅することになったのは数十年前

思い出もたくさんできたし
成長もできる旅

しかし

その旅をしばらくやめていた

旅をしたくなくなったからではなく
お互いの「仕事」という人生の方を優先してきたからだ

しばらくぶりに旅に出る

どんな旅になるのか分からないが
きっといつものマッタリ感が出るのだろう

今は鉄道に揺られながら北へ向かう

そして再会を楽しもうと思う

メンバーは3人

現在メディアで働く自営業
大手電気会社でそこそこえらくなった人
そして私

あんまり過去は振り返りたくないけれど
シリーズとして載せていきます

次は3人の出会いについて
お話します