見出し画像

新しい主役

今日はすごく気分が良い日。

こんな時はお気に入りの曲を。

BLUE MITCHELのBLUE'S MOODSより

I'll Close My Eyes

ブルーミッチェルのワンホーンカルテットでのアルバム。

トランペットのカルテットて、なかなかないというか、珍しい。

自分の好きなベーシストはサムジョーンズ、好きなピアニストはウィントンケリーなので間違いないアルバム。

しかし、トランペット奏者はみんな、タバコ持ってるよね(笑)




嫁さんは14日に高位破水して、促進剤を打って頑張ってきたけど、赤ちゃんが降りてこずに帝王切開で、はじめての息子が産まれました!

3660gで、とても大きい!

丈夫に育ってほしいなぁ。

名前考えないと…

息子が産まれると、やっと自分が人生の主役じゃなくなるというか、
息子のために全力で脇役をやっていきたいというか。
ジョジョで言うと6部ででてくる承太郎の気分かな。

新しい主役を盛り立てていきたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?