見出し画像

荒総合法律事務所様の40周年記念感謝祭にてサンドアートパフォーマンス

先日、荒総合法律事務所様の40周年記念感謝祭にてサンドアートパフォーマンスを披露させていただきました。
クライアント名 今野印刷株式会社様)  


40周年という特別な日に、サンドアート演出でお役立ち出来て大変光栄です✨

荒総合法律事務所様は荒中先生のリーダーシップのもと、数多くの成果を挙げ社会に大きな影響を与えてこられました。
特にコロナ禍の困難な時期に日本弁護士連合会の会長を務められ法曹界だけでなく社会全体のために尽力されました。

荒先生の修習期で34期も描かせていただきました。
ご家族の砂絵

サンドアートパフォーマンスでは荒先生の歩みと福島県、宮城県についても触れさせていただき温かく未来を感じる構成にさせていただきました。荒総合法律事務所様の益々の発展を心よりお祈り申し上げます!

未来へ!

ーKoheiのプロフィールや詳細は下記ホームページからご確認くださいー https://www.kohei-sandart.com

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,377件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?