見出し画像

とりあえずやってみた

僕は都内で普通に大学一年生をしている男(19)です。趣味は散歩をすることです。近くに大きな公園があるので、そこに、コンビニで買ったお菓子とコーヒーを持っていって黄昏ています。結構自分に酔ってます。

そんな前置きは置いておいて、なぜ僕がnoteを始めたか、それは

時間があって暇だったし、なんか前から興味あったから

です。本当に特にこれといった理由はないです。

自分自身大学に通ってバイトしてサークル活動をして友達と遊んで、なんの変哲もない普通の大学生をしているのですが、心のどこかで普通の人生は歩みたくないなって思っています。

なのでこれから色々なことを

とりあえずやってみよう

的な軽い気持ちで挑戦していきたいと思います。その過程だったりをここに書き記していきたいと思います。(noteもそんな感じだけど)

あと、日記的なものも記していきます。あとその日思ったこととかも呟きたいです。

皆さんもコメント欄に、道端に痰を吐くぐらいの軽い気持ちでコメントしてください。

ありがとうございました。

画像1

カメラも少し齧ってます。まだ全然下手なので、誰か教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?