見出し画像

最近の話

 さて、やっとひと段落。9月は信じられないほどライブが少ないのでゆっくり制作系の仕事に向き合おうと思っている。まあそんなわけで忙しかった8月を振り返っていこう。

 まずはmillennium paradeのリハーサルがあった。なかなかに愉快な数日間。毎日遊に乗せてもらって感謝。エレクトリック神社って感じの記念撮影(笑)。久しぶりのミレパ、かつライブ初披露の曲もあり濃密なリハーサルだった。リハから理の歌にやられてた。これは本番泣くと思った。そしてその通りになった。

 そしていろいろなレコーディングがあった。佐瀬と自主RECしてるのはこそこそ動いているAnswer to Remember。いつものメルホンの皆さんとはまた大型セクション仕事。そして初めましての小袋くんにも声かけてもらってレコーディング参加してきた。そしてkiki vivi lilyのアルバムマスタリングも。そんなこんなで結構な現場数だったがどれも刺激的で楽しかったな。

 そしてKIRINJIのリハーサルとライブがありましたね。今回は個人的サブタイトルが"鬼の持ち替え祭2021"という事で、サックス4種とフルートを担当しました。これってね専門職の人から見てもけっこうエグい事になってるので「すごーい」となってもらえると僕の魂も浮かばれると思います(笑)。余韻じんわり長引く良いライブ。このメンバー最高でした。VLOGも更新したので見てくださいね!

 そしてミレパのフジロック。いろいろな考えが飛び交う中"やるとなったら全力でやる"ってのもひとつのアティチュードなんじゃないかと、思い切りやってきました。たくさんの反響ありがとうございました。何にも考えてないやつなんていないぜ。おつかれ。

 そして苗場から直でリキッドで荒田洸ライブ。作編曲から関わってる身としては実際にオーディエンスの前で鳴らしたときに「あ〜、めっちゃいい曲や〜ん」ってなるのがとても嬉しかった。これからもビシバシやっていきたいね。

 そして大山さんとトーク&ライブのイベント。確かにこれまでPE'Zについて言及したことってあまりなかった。でもそれって本当に"影響を受けた"とかよりも深いところにあるからだと思うんです。僕にとってのPE'Zってのは影響を与えてくれたっていうより、大地みたいなもんなんで、本当に超根底ですよ(笑)。そんなわけでとても嬉しい企画でした。ありがとうございました。

 他にもKIRINJIでのテレビ出演や、レコーディング、いつもの神社バンドなどなど。本当に休みなく大暴れの8月でした。みなさん本当にありがとうございました。以上!

(2021/09/02)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?