見出し画像

やる気スイッチは何処へ

 さあ困った。正月ボケだ。なんだかんだで2023年頭は半分くらい名古屋にいた。まあそんな事情も相まって本当にぐーたらから立ち直れないでいる。もうステージには2度ほど立っていてライブは大丈夫なんだが、どうもコツコツとやらなきゃいけない系のものに手がつけられない。でもコツコツやらなきゃいけないものってのは分量が多いからこそ"コツコツやらなきゃいけない"わけでね。あんまサボってると本当に後で自分の首を絞めることになるから気をつけないと。「アレンジとかどっか旅先でやりたいなあ」なんて贅沢な小言を漏らしながら今日も一日、海外ドラマで溶かしてしまった。猛省。

 それでは何となく年始の写真をバラバラ貼って今日はおしまいね。

年越しはElectrikJinjaBandで
元日は浅草へ
すごい人であった
最後のお散歩だった
コメダに負けず、ダフネも好き
KANDYTOWNのリハーサル
和輝が休みのときに来てくれた
救世主あぐり
2023も駿とよく会っている
メルを見送った夜はちょっと栄をぶらり彷徨った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?