見出し画像

オナ禁体験談11日目

オナ禁歴7年のオナ禁マスターこうへいです。現在オナ禁日数は11日目。最近さぼっていたのでまた本腰をいれてオナ禁をしていこうと思います。

11日目までの変化

・肌が綺麗になる

・やる気が出てくる

・集中力が上がる

・睡眠時間が減少

・なんか視線を感じる(気のせいかもしれない)

こんなところ。

肌が綺麗になるのは間違いなく感じられる。明らかに皮膚の皮脂量が減っているのが自分の顔見てわかる。やる気や集中力も上がって、能動的になっているのが自覚できる。睡眠時間は8時間から7時間になって二度寝もなくなった。視線を感じるのは気のせいかもしれない。というか多分気のせいだろう。

オナ禁を続ける上で壁になってくのが日数問題だよね。

3日、5日、7日、14日、21日、30日~90日。

まず、初心者は3日でつまずく。毎日オナニーしていたのに急に我慢すれって言われても大体は3日が限度でしょう。オナニー依存症になっちゃっているからね。続いて5日、初心者がたまにここまでくることがある。精神力で抑え込んでなんとか5日。しかし、5日を達成感から油断してリセットというのはよくある。そして7日、ついに1週間達成。オナ禁考察サイトで言うテストステロン値のピーク。このころから、オナ禁効果を少し実感し始める。

1週間から2週間の間を行き来するオナ禁戦士も多いのではないだろうか?ある程度対策などが出来てくるとここまで来ることが出来る。正直、2週間を突破できればオナ禁はそれほど苦痛ではないと感じる。辛いのは3日、5日、7日だと思う。

1週間ノンストレスでオナ禁できれば、2週間、3週間、1か月と順調に達成できるだろう。長期オナ禁も同じ。

オナ禁を成功させるのに必須なのはやはりエロ禁。TwitterなどのSNSでエロをリツイート、いいね、してくるアカウントを片っ端からブロックして、スマホをアダルト制限に設定して、エロの目を摘むことがなによりも大事。

性欲っていう原始的な欲求はコントロールが難しいから、エロに慣れている人間が、少しでもエロを見てしまうと脳が反応して、もっとよこせって言ってくるんですわ。そこから、オカズ探しの旅が始まって結局リセットするんだよね。

リセットして、はあ、なんて俺は馬鹿なんだってめちゃくちゃ後悔するんですわ。もう二度とオナニーなんかしないって心に決めるけど、結局辞められないよね。

これってさ、お酒を飲みすぎて気持ち悪くなって吐きまくってもう二度とお酒なんか飲まないって決意するけど、次の日飲みに行っちゃう現象に似ているよね?つまりは精神力でどうこうできる話ではないってこと。

だから、エロスイッチを入れないためにも徹底的にエロの目を摘むことが大事なんですよ。

とまあ、こんな感じで今後はオナ禁について様々なことをテーマにして記事を書いていこうと思います。聞きたいことがあったら、是非どうぞ。


現在オナ禁の真実という名前でnoteを書いています。正直詰め込みたい要素が多すぎて、2万文字くらいになっているんですが、なるべくはやく完成させて公開したいと思います。そこらへんのオナ禁考察サイトより遥かに内容の濃いものなので是非見てもらいたいです。


オナ禁について俺の右に出るものはいないと確信しています。分からないことがあったら何でも聞いてほしい。あなたの人生を豊かにする手助けをします。