これからなるべく


明けましておめでとうございます。

年末に毎日書こうと思ったnoteだけど、開く事すらしないまま年が明けて6日が経過してしまった。

最近、我が家では冷蔵庫が壊れたり、トイレのウォシュレットが使えなくなったり、愛しの食洗機に点検マークがついたりと

電子機器の不調が相次いでおり、特に冷蔵庫壊れたというのが死活問題で大変困っている。

冷蔵コーナーが完全に常温コーナーに成り果て冷凍コーナーが冷蔵コーナーに差し替わるという不条理な状態。

早速新しい冷蔵庫をオーダー。
週末は編集と冷蔵庫の搬出搬入という一大イベントがあるのでのんびりした週末にはならなそうだ。

ところで今環境に良い製品に買い替えるとゼロエミポイントなるものがもらえるようで、

これで値引きされるのかと思いきや、あとで申請してゼロエミポイントを付与していただけるとの事。

いったい何に転用ができるものなのかよく分からない。

ゼロエミ関連の仕事を実は過去した事があるので謎に感慨深いものを感じた年明け。

と、会社から原宿まで歩く間に書いてしまった。毒にも薬にもならない話を書けるパワーが続く限りは書いてみようと決めたので、

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?