見出し画像

ストレス解消のライフハック

トレトレチャンネルを見るに限る。

今までは音楽を聴いたり暴飲暴食をしてストレスを解消した気になっていたけど、結局思い出してイライラする。ひろゆきも思い出して怒るくらいならその時にキレた方がいい。後から思い出して怒るのは自分がやっていることと言っている。その通りだと思う。

しかし、現実は厳しいから、なかなか怒りをあらわにできないことも多い。なんとか良い方法がないかと思っていた時、寝る前の日課のYoutubeでトレトレチャンネルの動画が出てきた。正直面白すぎてしんどかった。バイトテロの話とNHK撃退の話、サブチャンのお下劣紅白歌合戦は傑作だと思う。定期的に見ては爆笑している。

ストレスや怒りを効率よく発散するには笑いが一番と気づいた。笑ってしまえば嫌なことも忘れられるし、よく眠れる。こう言うネタが心底面白いと思う自分がオゲレツ人間で本当に良かったと思う。嫌なことがあればトレトレチャンネルを見て忘れて心身ともに健康でいられる。これは素晴らしいことだ。疲れとストレスを次の日に持ち越さずに、ビンビンの朝勃ちともにスッキリと目覚める。僕のライフハックでした。

ストレスが少ないと生活のQOLが上がりますな。

ふにゃふにゃのポコチンで酒を混ぜるからフーニャン

野菜スティック水戸の黄門ちゃま仕様

あ、実っこついちゃったw実っこついちゃったw


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?