見出し画像

冬場は防寒にステータス全振りなファッションの人とおしゃれにステータス全振りなファッションの人が見受けられるが、防寒とおしゃれを両立させるファッションセンスの持ち主こそが真のおしゃれだと思うので後者はかなりの確率でアホ。

寒そうな服着て「寒い〜😖😖😖」とか言うの愚の骨頂じゃないですか???
みしぇる(@crsa_photo)です。

季節感のない服装をする人とはあんまり一緒にいたくないですね。


さてきのうは人生初の夜勤バイトで案の定更新できませんでした。
別に謝るつもりはないです。

本日近畿圏の某業界最大手コンビニエンスストアに並んでいるサラダ類はぼくが製造に携わった可能性があります。各自ありがたがって食すようにしてください。

勤務中は別に眠気を感じることはなかったのですが、勤務終了後は安心感みたいなものからか突如睡魔が襲ってきましたね。たまにならいいかな。

帰ってきてからは沼のように寝ていたので特に面白いことはないです。

最近やったバカっぽいことといえば、あとひと月半くらいで沖縄に帰ることが決定しているのにもかかわらず、あべのハルカスの年間パスポート(¥4,900)を更新してしまったことくらいですかね。本当に何やってんの。

まあ4回行けば元取れますし?すでに二回登りましたし?

別に?

あと56回は登りますし?何か?


まあ後悔はしてません。更新特典で無料入場券も二枚いただいたので女の子でも誘おうと思います。というかもう二人誘いました。フゥ〜😆

なんの話でしたっけ。

ああ、財布は買ったほうがいいですよ。うん。

ではまた。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮