見出し画像

ヒートテックの履くやつのことを何度も「あれはパッチって言うんだよ」と指摘されているが、どうしても「ヒートテックの履くやつ」と言ってしまう。

別に「ヒートテックの履くやつ」でよくないですか?
みんなユニクロの社員なのかなもしかして。

こんばんは、みしぇる(@crsa_photo) です。

きょうは午後3時に起きてバイト行っただけのなので特筆すべき事項は全然ないです。

普段なにげなく生活していて気になることとか、お話したいこととか結構思いつくんんですけど、なかなか文章に書き起こすまでに至りませんね。

人に見てもらうことを意識してしまうとどうしても説得的な文章にしたいという見栄みたいなものとか、自分の考えに対する自信の無さとか(この二つは表裏でもあるけど)がストッパーとなってしまって、筆を持つ手が上がりません。

でも考えていることを外に出したほうが生きやすくなるって気づいたので、これからは少しずついろいろ考えていることについて書いていこうと思います。
さすがにみなさんもぼくのくだらない日記に飽き飽きしてらっしゃると思うので(笑)

きょうは短いですが、あしたも朝早いのでこの辺で失礼します。

ではまた。

サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮