見出し画像

はじめましての。

はじめまして、みしぇると申します。

本当にはじめましての方がほとんどだと思うのでまずは自己紹介を。

現在22歳、大阪で大学生をやってる、沖縄生まれ沖縄育ちの青年です。みしぇるは本名ではないですよ、一応(笑)

ブログの説明欄にもございますように写真が大好きです。2015年の夏にデジタル一眼レフカメラを購入して以来、フィルムカメラにも手を出しfall in love with photography💕💕💕 状態でございます(笑) 写真の方はなかなか私に振り向いてくれないんですけどね…😢

さて、このマガジンを始めようと思ったきっかけは私が尊敬し、また目標としているフォトグラファー保井崇志さんが度々「ブログは書いたほうがいい」と様々なメディアでおっしゃっていたからで、私自身も自分の考えを発信する場が欲しいとかねてより考えていたことが挙げられます。こちらでは写真のことや、私のとりとめもない考えなどを垂れ流していくつもりです。

「源泉掛け流し」ならぬ「垂れ流し」 いつかは「源泉掛け流し」と言っていただけるようなnoteを書けるといいなあ…(笑)

第一回ということもありこの辺でお別れです。ありがとうございました。

よかったらinstagramのアカウントを一度覗いてみてください。フォローなんかいただけると泣いて喜びます。


サポートありがとうございます😊 いただいたサポートはフィルムの購入や現像、遠方への撮影資金に充てさせていただきます🍮