noteでテーブル(表)を利用できないのは不便極まりない

noteではテーブル作成できませんよね?

本日からnoteで記事を書き始めたタコこへいという初老のタコなジジイです。タイトルに件でnoteに問い合わせフォームに連絡したのですがなしのつぶてです(´;ω;`)

表という意味のキーワード「テーブル」で検索しても目的とするテーブルについては見つかりませんでした。

上記私の拙ブログ記事中のテーブルが作成できたらかなり利便性の良い記事が作成できるのですが....

もしもテーブル(表)noteでも使えるなら是非方法をご教授ください

もしかするとnoteでテーブル(表)を使えないのはFAQだったりしますかね(笑)

ざっとググってみたのですがHTMLタグ関連も最近では殆ど利用不可になったような記事しか私にはみつかりませんでした。

最後に

これまで他のWEBサービス系企業に問い合わせなど送って比較的すぐに回答をもらえたので(JASRACは除く(笑))今回のnoteから全く返事がないのはかなり同社への期待と評価が下がりました。

別件でnoteプラットフォーム内で発生した明らかな作品盗作事件に関してあまりにも当事者意識が欠けてるように見えた事件も見ているしnote社はどうなんでしょうね。

海外展開を視野にいれてのドメイン名変更があるようですが個人的にこの程度では要求が厳しい海外でやってけるのか素人ながら懸念を拭い去れません。

タコな素人の能書きでした失礼しました。

以上

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?