見出し画像

EpicGames社の「Twinmotion」を使ってみた件


お疲れ様です!めたろーです。
今回はEpicGames社が提供している
ハイクオリティパノラマ・動画制作ツール
「Twinmotion」を使ってみました。

建築、建設、都市計画などの専門家の方が利用されているそうです!

下記URLへアクセス→アカウント登録→ランチャーダウンロード→Twinmotionインストールといった流れだったと思います。

使用してみて感想としては、、、、
最強のツールだと思いました(笑)
こういったツールを使ったことがなかったからそう思ってしまったのかもしれませんが(笑)
元となる3D設計データさえあれば誰でも簡単に作れてしまうという優れもの!
そのほかの素材はTwinmotion側に盛りだくさん入っています!
そして、画像・パノラマ・動画まで製作できます!

今回作ってみたのがこちら!

素晴らしいですね!


EpicGames社はそのほか
ゲーム開発エンジン「UnrealEngine」や「フォートナイト」も提供されているので、
次は「UnrealEngine」の勉強をしていこうと思います。


ゆるーく投稿しています。
よかったら覗いてください!

https://www.instagram.com/me.ta.ro_/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?