見出し画像

4キロ走って、ベランダから服が落下してた慌ただしい朝


おはようございます。
コーヒー(31)です。

今朝は4キロ走って、公園に行き蹴りのトレーニングを行いました。
9度の明朝を超極暖1枚で駆け抜けました。
寒かったです。

帰ってシャワーを浴びて気づいた。
「あの服どこいった?」

何と1階下のもちろん顔も知らぬ住人のベランダに落下してしまっていた。
道具なしでは回収が難しい。
どうしよう?

ということでとりあえず、玄関をピンポンしました。
5回くらいピンポンしたけど、出てこられない。
実際、かなり気が引けてました。
早朝から20秒くらいで終わるとはいえ、ピンポンする事自体に。

「じゃあどうしようかな?」と思い、不動産屋に回収依頼のチャットを入れました。

「でも待ってんのやだなー」と思い、室内干し竿を片手に側面から見事に回収しました。
よかったー!

また今後も服落下させたとしても回収できる事わかって良かったー。
服落下させないよう配置に気をつけよう!

あー仕事行きたくねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?