見出し画像

イソトレチノイン14日目

おはようございます。
コーヒー(32)です。

今日でイソトレチノイン14日目・つまりは2週間。
昨日の夜の過ごし方がまずく、睡眠の質が良くなかった。
戒めとしてメモしておきます。

🔻昨日の夜の過ごし方
・社会復帰初日を終え、帰宅

・作り置きしている野菜スープを食べ、イソトレチノインを摂取。(水もたくさん飲んだ。(量は不明))

・モンストで天魔の孤城とフォーサーを約2~3時間プレイする。(天魔の孤城は戦果なし・フォーサーはラック10にして真獣神化を達成)

・睡眠をとろうと布団に転がるも寝られず。

🔻夜の過ごし方を踏まえ、戒め2点
①2~3時間モンストをやってる時間が無駄。(帰宅後はいかなる理由があれモンストをやらない)

②水を沢山飲み過ぎると睡眠に差し支えるかもしれない。

という事で今夜は、ご飯食べて2時間後の22時には寝ます。(昨夜は22時時点でフォーサーをプレイしていた。)

ああ、生きていくって大変だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?