夢100リスト公開!2020年12月Ver.

今現在の夢100リスト書いてみましたー!

夢とかやりたいことを100コ書き出すあれです☺️👏
3ヶ月前にやった時とはだいぶ思ってること変わったかもです!

それではどうぞ👇👇

1.子供たちに「遊びながら学べる」環境を作る!
2.親に残りの人生を遊んで暮らしてもらう
3.出会った人全てを笑顔にする
4.ウユニ塩湖へ行く
5.億の会を決行する
6.世界規模の宝探しイベント決行
7.ヘリコプターで移動
8.オーロラを見に行く
9.プライベートジェットで移動
10.世界中のありとあらゆるテーマパークに行く
11.スカイダイビングをする
12.世界のバンジージャンプ制覇
13.貧困国の教育を変える
14.日本の一大産業を大きくするキーマンになる
15.1体1でお話した人数述べ1万人を達成
16.世界一のイケてる子供を育てる
17.話すだけでその人の人生に影響を与える人になる
18.大人と子供が共に学ぶ世界で唯一の場所をつくる
19.週7スタバ
20.笑顔がステキな人と結婚する
21.死ぬ前に自伝を書く
22.歴史に名を残す
23.年収は把握不可状態
24.24歳で自由の身となる
25.悩みゼロ
26.キングコング西野さんとサシ飲み
27.今まで自分のせいで不快な思いをさせた人全員に謝りに行く
28.最高級の万年筆で字を書く
29.好きな時間に起きる
30.毎日好きな人とだけ一緒にいる
31.宇宙旅行に行く
32.日本で有名な旅館制覇
33.関わってくれた人を全員豊かにする
34.街を作れる程の人脈を持つ
35.てか街を作る
36.富士山登頂して泣く
37.結婚式を自分で開催(企画・演出など全て)
38.人の夢を100%応援する人
39.月一で旅行
40.2拠点、3拠点生活をする
41.クルーズ船で旅行
42.一日中ゲーム
43.表参道に家を持つ
44.ワンオク方とカラオケ
45.映画館貸切
46.ディズニーランド貸切
47.5000人の前で講演
48.仲間と夢を語り合う毎日
49.ここからここまで全部ください、をやる
50.値段の分からない寿司屋でバカ食い
51.ここに来て人生変わったと言われる場所を作る
52.あなたに出会えて良かったと言われる人になる
53.世の中から否定を無くす
54.勝手に人が集まってくる人になる
55.誰かの人生が変わるきっかけを与える
56.世の中のありとあらゆることに感謝できる人になる
57.またバドミントンを始める
58.やったことないスポーツをやる
59.無人島を買う(自分の島を作る)
60.スノボかっこよくできる人になる
61.花火大会を主催する
62.自分の本を出版する
63.カメラ買って大切な人の笑顔を撮る
64.これ以上伝えられないほどの愛情を伝える
65.25歳から一生夏休み
66.一生病気にならない
67.家を建てる(自分で)
68.世界に一つだけ、自分だけの靴履く
69.世界遺産制覇
70.動物園貸切
71.水族館貸切
72.ヘリから東京の夜景を一望
73.カニ食べ放題企画決行
74.自宅にサーティワン常備
75.子供は2人
76.新しいジャンルの遊び場を作る
77.何百万のワインを用意して朝まで飲み明かす
78.釣りをガチでやる
79.巨大ショッピングモールで鬼ごっこ
80.船を買う
81.身につけるものにこだわる
82.誰のことも否定しない人になる
83.やりたいと思ったことを全てやる
84.自分の番組を作る
85.有名人の友達を作る
86.夢を与える人になる
87.世界一綺麗な海でスキューバダイビングをやる
88.オープンカーを乗り回す
89.親より長く生きる
90.世界中の人と世界を変える
91.自己投資額日本一
92.明日死んでも後悔しない人生を生きる
93.しょっぱくない涙を流す
94.自分の人生の映画を作る
95.誰からも愛される人を目指す
96.お金なんていらないと心から言えるほど稼ぐ
97.新しいことをすぐやる
98.世界一だと思える人を見つけ愛し抜く
99.たくさんのありがとうに囲まれながらこの世を去る
100.夢100を全てやり遂げる

いかがでしたか笑
ぶっ飛んでることもいっぱい書きました!
だからこそ夢!

あなたも是非やってみて下さい!
やる時のコツは「お金も時間も無限大」という条件付きで考えてみてください〜😆

ではでは、ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?