「沖縄のピカソ小波津有希」幸運を呼ぶダウン症画家の歩み㊗️🩷🌈☀️☀️☀️😄😄

ダウン症重度の息子有希は、3年間外泊無し、バセドウの治療も訪問医療を受けています。採血、最悪、入浴も拒絶でした。私がいたらトイレも我慢していました。何度も外泊してトイレタイムの時間を設定していました。人生最悪な時に祈りました。有希の為に湿疹を改善するクリーム、脳を刺激を祈っていました。私の友人から、電磁波カットの5次元のステッカー1円玉の大きさで、ファイルに貼って四隅と真ん中に4つを貼っただけのステッカーで、毎日、入浴、トイレも私がいても、トイレ行ったり、毎日の入浴出来る様になりました。私の目に見えない世界もクッキリ見える様になりました。カラーの動画、お告げの言葉で、出会うの緊急のメッセージも受け取っています。色々な不思議ワールドの世界に助けられました。予言が先で言葉が先です。娘が、高校生の時に「事故に遭う」娘と一緒の時に相手の車にぶつけてしまいました。相手の車は、新車の白の車でした。私のボンネットは、凹んでいました。相手の車は、全然傷無しで相手の方は、ビックリして事故処理無しで、行きました。後から、娘に言ったら、「言ったらハズレた」のにコーヒーショップで、座りなさいで、座っていたら、その時に車の修理屋さんの友人が、私を見て「ラジオ番組で、有希の事を紹介していたので電話したかったそうです。」彼女の車修理屋さんに行ったら、オーナーが、ボンネットを裏から凹みを叩いて0円でした。ミナクルは、何度も体験しています。友人の祈りも察知して、専門家に紹介で解決しました。有希の絵画も心が折れて躁鬱の状態の方が、上を見る様になってテンション上がるそうです。有希は、邪気の心無く純粋な心が伝わる様です。仕事復帰したり、悩みも軽くなります。カラフルなペンキアートは、エネルギーを感じる様です。私の出会う方も絵画に挑戦して、絵画を販売しています。人生エンジョイしています。落とされて褒美の考えで、有希の最強の道案内人の力で、絵画も30号が、110万円になりました。私は、不器用な方の方が、才能開花を感じます。最初は、下手でも褒められて、感動で意欲出て進化しています。有希もその一人です。有希で皆様に勇気を与えています。6歳〜27歳迄、毎日継続がどんどん進化しました。私の行動に引いていた方が、凄いねの褒め言葉に変わっています。1%も諦めないしたたか踏ん張る精神に感動の言葉かけもあります。私の夢は、「沖縄のピカソ小波津有希」の絵画が、オークションに名簿認定に前進しています。不器用な親子でも夢を宇宙に強く強く念じる事は、ワクワク

ここから先は

45字 / 6画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?