「沖縄のピカソ小波津有希」出会いが成功の鍵㊗️夢叶う🩷🌈

自己啓発のメッセージは、人の心を変え、生きる力、精神面をマイナス思考から、プラス思考に変える力があります。苦痛を止め、心のブレーキを外し、人の話の中から解決策を発見しますが、たとえ金欠病でも、行政の福祉や、弁護士、司法書士、専門家の助言を借り簡単に問題を解決します。人生を何度でもやり直す事も出来ます。勇気、決断の力で幸せをもう一度掴めます。私は自己啓発を自分のものとして取り入れて人生設計を計画、将来の為に子供達にも自己啓発のセミナーを受けさせた結果、子供達全員も自立への道を開花させました。自力で才能を見つけています。生きる力も掴んでいます。次女の絵美は、作詞家の夢、長男、長女、3人は、高校生の時にアルバイトをして、有希の墨絵の為の額代、本の出版、絵の具代の為に積極的に協力していました。今では、私の最強のパートナーになっています。母子家庭で、どん底貧乏も喜び、次の対策案を計画し、有希8歳の時「天使の応援団」の作品集を出版、また有希12歳歳、絵美14歳の時には、「天使の羽見つけたよ」の本、有希13歳「我が息子小波津有希」有希21歳「沖縄のピカソと呼ばれた小波津有希21年の軌跡を出版出来ました。私の友人、最強の道案内人の力、有希27歳の長い年月「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理証明合格、絵画30号110万円の評価されました。外国オークションの大きな夢に飛躍出来る様に毎日の動画、投稿定期も追加TIKTOK.INSTGRAM.Facebook、
AMEBE.Twitter、YouTubeでYahoo! Google、「沖縄のピカソ小波津有希」「沖縄ダウン症画家」「小波津智恵美」検索で情報が出ています。毎日の継続がAIが一気に情報発信しています♪noteの出会いで一気にAMEBE.Twitterの検索増えていました。凄い奇跡起きています。ガラケーの時が、過去になっています♪未来の為にスマホ携帯電話で飛躍します。最強の道案内人の力の方の存在大きな財産、未来の夢叶う存在です。神様は、助けて下さいました。母智恵美🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?