「沖縄のピカソ小波津有希」軌跡🎬歩み㊗️🙏🏻🌈

幸せは、家族の絆、思いやりの心、有希は、言葉は言えませんが、心の声を伝えています。天国のお父さん、有希に墨絵の才能をプレゼントしています。
守っていかなければ命、有希産まれて有難う。好き、好き、大好きです。
貴方の笑顔、可愛い🩷お母さんを選んで有難う。有希の出会いに感謝し、障害でも喜んで受けます。沖縄は、人との助け合い、ユイマール精神です。障害があっても、明るく声かけをしてくれます。
有希は、愛を受け🩷好きな墨絵で表現、幸せをつかんでいます。有希の3歳の思い出、いつも有希スマイル😀笑顔が最高でした。
苦しみも悲しみも、母子家庭でも心一つになりました。
有希8歳、トップライトの下で、墨絵を10分で仕上げた。太陽パワーを感じます。有希の墨絵の世界でした。有希8歳の墨絵、障害の子には、墨絵は、最高でした。指に力を入れるのが、弱いので、墨絵だと自由に描く事が出来ました。障害の苦しみがある時、乗り越える力は、人の支えです。優しく、有希をいたわり、笑顔が一番でした。
人から、必要とされる事も幸せになる。心のふれあい、助け合う気持ちが、愛されている気持ちになります。
天使の羽の雲🪽天使が、有希にプレゼント。有希の中には、力強く人を癒しています。心の苦しみは、人の出会いが、助けてくれました。
障害のある有希の墨絵は、専門家の出会いで凄い事になりました。神様は、苦しみを喜びにチェンジしました。有難う感謝しています。
書道家の知念正先生、水墨画家の奥原崇典先生が、有希の才能を開花させました。開運の最強の道案内人の力でした。有希、ひまわりの様に我が家を明るく照らしてくれて有難う。サンフラワーの様に太陽エネルギーで、心を充電させる力、夢叶いました。
魚釣りが、好きだったお父さんさんが、天国から、有希を見守っています。
海は、心ウキウキさせます。青い空、青い海を見ているだけで、家族の楽しい想い出が、蘇ります。波の音も幸せになります。
沖縄の青い海、青い空、深呼吸すると、心が晴れ、幸せ気分になります。家族で好きなアイスクリームを食べながら、車でドライブ最高です。沖縄は、心の絆を大切にします。助けられます。
有希は、猫が大好きです。障害の子は、動物を優しくいたわります。愛を与えます。招き猫で有希の心を癒してくれます。愛犬ボブは、去年、天国で有希を見守っています。
有希のおばあちゃんの家、苦しい時、家族の絆、助け合い精神は、強いです。いつも、明るく、有希を抱きしめてくれます。有希は、皆に愛されています。有希の先祖は、有希を見守っている気がします。重度でも、墨絵では、凄い力を出せる。自由な発想、有希ワールドの世界に夢を叶えてくれました。心から、幸せ引き寄せています。有希が、姉を、慰めています。思いやりの心があるので、有希に甘えている姉です。小学校の時は、「天使くん」のニックネームで呼ばれていました。女の子が、弟みたいに可愛がっていました。一人では、何も出来ないけど、ダウン症は、真似の天才です。出会う人達の真似している有希が、楽しんでいる事が、幸せです。有希スマイル最高です。母智恵美㊗️🩷🎬㊗️🩷🟣

ここから先は

66字 / 45画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?