「沖縄のピカソ小波津有希」母智恵美🩷弥勒菩薩の恩恵㊗️🌈

私は、中学3年生の時に、初めてのお告げは「親父が亡くなる予言、今の予言、お金で大変な事になる。もっと深い悩みもありました。皆んな当たっていました。公に言えない事も受けていました。私は、何度も母親に言おうと喉仏迄、来ていましたが言えない私でした。私の妹も同様に沖縄の石敢当(イシガントウ)は、沖縄では、魔除けの石、長方形の平たい石に石敢富の文字を刻んでいます。これを屋敷の外に向けて立てる。屋敷内に悪鬼が、侵入を払いのける事が出来ると信じられています。妹は、石敢富の前を過ぎた時に涙が出ていたそうです。親父が45歳で交通事故で他界しました。学校の建物の建てる建築業でした。2箇所の学校建築の途中でした。私の母親は、43歳の時で、姉と一緒に完成させました。監査も合格した後に廃業しました。従業員、豆腐屋、養豚も全部辞めました。苦渋の決断でした。私の姉が、大学生で経理担当で母親を助けていました。親父45歳で建築業で成功している方でした。短命でも一代で人生を切り開く力、大勢の方の繋がりを重んじる人でした。人気があり、頼もしい兄貴の存在でした。バス停に立っている年配の方を目的地まで案内していました。急ぎの時でも、助けていました。親父がいる時は、毎日、従業員の10時、3時、宴会でのもてなしも毎日でした。学校関係で、先生も自宅に招待して、ソーメンチャンプル、天ぷら、母親の豆腐、親父は接待苦になりませんでした。私の兄弟は、接待もてなしは、完璧です。今でも、公園でバイキングみたいに持ち寄り料理でにぎやかにグランドゴルフを楽しんでいます。全員の団結も凄いです。母親が、右半身付随の時でも、全員の介護の力で、リハビリの効果で、硬直無しでカラオケで、マイク離さない母親です。食器洗いの毛糸の正方形の棒編みを100枚を母子家庭の方に寄贈しました。母親は、91歳スミ子おばあちゃんで画家として人生エンジョイしています。逆境の時に負けない凄い力出ます。過去に長野県に行く途中の高速道路で緊急の時に私、母親、妹、運転手が、交通事故一歩手前、何秒で助かった時有りました。運転手は、パニックで終わりが、母親の一声でハンドル操作で命拾いしました。運転手は終わりでにに」私も動けませんでした。母親だけ瞬時に動ける力有りました。全員が、人生をやり直すチャンスで、神の領域を超えて奇跡を起こしています。妹も人助けています。私も右上のお告げは、人の事して徳を取りなさい。弥勒

菩薩様の手助けを受けていました。後から、仏像のペンダントもプレゼントされています。沖縄物語で、判断で分かりました。長年の答えを頂きました。弥勒菩薩は、人の為になる生き方を運命にする。人類最大の役割を担っている。救世の使命と言われました。私が。26歳の時に大里農協の美容室開業している時にお客様の頭触ったら、緊急のお告げ子供が5人の方が、授かりました。祈祷師の比嘉先生に繋げて双子の方もいました。息子さんが引きこもりになった方を拝みする方紹介で仕事復帰して、結婚して幸せになっていました。睡眠障害の方に祈祷師の比嘉先生で解決した時に「貴方は、人の事して徳を取る方で、人助けしなさい」その時は、独身の時でした。沢山の出会う方の手助けしました。私の友人は、目の前で見ていたので、感動していました。名前出した方が、順序よく来店にビックリしていました。予告が先で目の前を外す事が出来るので助かっています。つぶやいたら欲しい物迄も貰いました。ミラクルですが、私の時は落とされて褒美でした。お金も無くても決断行動でした。私の友人が真似したくないと言われました。お金あっても無くてもやりなさい。男の人が、フンドシする気持ちでした。今の為に動いた事で実家、小波津家も成功しました。難を祈祷師、行政の力、色々な恩恵を全員が、受け取っていました。我が家も望んでいた仕事も内定して、満足気分で仕事しています。長年の苦労のお陰様で祈り🙏叶いました。天国から親父、夫、書道家知念先生、水墨画家奥原先生も手助けしています。ダウン症重度の息子有希も恩師の力頂きました。作品仕上げる時の顔も普段の有希顔の目尻も違います。有希ワールドの世界です。浮き出る墨絵、ペンキアートです。有希も人生エンジョイしています。障害を抱えても掴み取れた事で、出会う方々も好きな事で挑戦して欲しいと思います。有希の応援よろしくお願い致します。母智恵美🩷🟣🟣🟣🩷🩷🟣🩷🩷🟣🧧🟣🩷🩷🟣今年は、両家が開運なりました。長年の悩みも解決しました。夢に飛躍しています🟣㊗️🧧🇺🇸🇺🇸🇺🇸🌈🌈🧧🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?