「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希㊗️専門家の出会いで幸運を呼ぶダウン症画家で飛躍しました。母智恵美㊗️🩷🌈🎬❤️🎁🎊

毎日の継続、1%も諦めない。夢リスト作成🩷宇宙凄い事になる。スマイル🩷ワクワク気分でスタートして下さい。今出来る事でも凄い事になります。自分を好きになり、頑張っている自分を褒めて下さい。自分自身の存在でも抑圧ヤメル。ダメ人間でも個性で喜びとして下さい。
生かされている命に感謝する。孤独でも、自由な時間があるだけ幸せだと思う事も大切です。マイナス思考ヤメル!幸せ気分を見つけます。好きな事を見つけて形に見せるだけでも幸せです。私は、洋裁、アクリル絵の具で絵画に挑戦して小学生並みのガタガタが、800枚以上仕上げたら、友人に褒められた後から、テンションアップして仕上げる事出来ました。山下清さんのマジックで書いた後にアクリル絵の具で、形になりました。妹のアドバイス受け、バランス感覚も良くなりました。聞く耳を持つ事も再確認出来ました。いつも、一方通行の私が、人の意見も聞く様にしました。人間関係も変化しました。部屋の片付けも下手で、娘二人のお陰様で、雰囲気が良くなりました。人に依存も必要だと思いました。不器用人間が、tiktok.Facebook、instgram.Twitter、Ameba、YouTube、note.NFT.に挑戦して奇跡起きました、Yahoo!Googleで検索出来て最高で
す。パスワードも分からない、エラー起きたら、娘、友人、姪にSOSでトラブルを外しています。過去の私は、携帯もガラケーでした。最近は、出来る人に見られています。毎日、動画投稿は、したたか踏ん張っています。毎日の継続を意識しています。有希の未来は、「沖縄のピカソ小波津有希」幸運を呼ぶダウン症画家として、オークションに名簿を登録が、夢です。不可能でも、今出来る事を毎日の習慣にしています。潜在意識に強く強く祈っています。言葉は、宇宙に引き寄せます。マイナスの心のブレーキは、外します。
スマイル❤️ワクワク気分でスタートしています。有難う感謝の気分でスタートして下さい。どん底でも落とされて褒美だと思っています。超キツイ時に宝くじ200円でも、宝くじ当たりました。緊急の時に守られました。落とされた時は、当たりの宝くじ当たりました。開運は、波動の会う方、笑顔の最高な方にも助けられました。落ち込みの時に電話で声聞くだけで浄化しました。テンション上げる方の体験談も刺激受け前進する力になりました。私は、毎日、右上からのお告げにも助けられています。瞬時にメッセージ頂きました。一気に有希の開運になりました。墨絵、絵の具12色ゴールドの時に令和元年から、ペンキアートにチェンジでした。有希にとって、ダウン症重度の息子にとって、絵の具を絞り出す事も限界でした。ペンキアートは、キャンパス、画用紙にぶっかけるだけで、赤、黄色、緑、青、黒、ピンク、白、ゴールド、紫、色々なエネルギーを感じる仕上がりになりました。有希にとって一番でした。ダウン症重度の息子は、声も出さない、意思表示も出来ないので、有希のSOSを察知出来て良かったです。瞬時に右上のお告げに助けられました。28歳の有希は、180度変身は、5次元の素粒子のステッカーにも助けられました。ファイルに一円玉の大きさのステッカーを貼っただけで、脳が細波の波動でストレスハズレました。寝る時は、素粒子転写の枕も深い眠りで爆睡しています。絵画の仕上がりも変化有りました。心温まる情報にも聞く耳で、出会った事も最高でした。困難でも開運の道案内人の方々に救われました。笑う習慣を意識する事で、応援団が最強になっています。不器用人間で良かったと思います♪私の仲間は、でこぼこコンビで目茶苦茶楽しいです。スマイル😀ワクワク😃話し合い交渉出来る仲間です。潜在意識も誘導して奇跡起きています。ドンドン🩷レベルアップしています。予言者の力も私にアドバイスも最高です。宇宙は、あなたの心にいます。毎日、宇宙のパワー全開して下さい。宇宙は、あなたを幸せにし

ここから先は

36字 / 52画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?