「沖縄のピカソ小波津有希」母智恵美は、祈り🙏のnoteに出会い幸せ😀㊗️

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症画家を毎日、TIKTOK🩷Facebook🩷instagramを毎日15点動画投稿しています。YouTube🩷 Ameba🩷Twitter🩷も投稿しています🩷私は☀️noteサイトをずっと祈っていました🩷私の友人が朝から電話きて今「がっちりマンデー」見てで興奮状態でした。私が祈っていたブログ記事を書く事が将来に利益を得る事が可能性を感じ感動でした🩷過去の私は、ガラケーの携帯電話で何も出来ませんでした。スマホに変えた時もパニック状態でしたが、私の娘☀️友人☀️姪☀️パスワード☀️設定で動画投稿できました☀️今でもパスワードの読み方出来ません☀️有希同様出来ない事が多い方でもOKです☀️noteは、娘🩷姪にお願いして12月4日に投稿出来ました🩷noteの明細も分からない状態でも投稿しています🩷苦手でも🙏祈りのnoteにワクワク投稿しています☀️友人に紹介しています☀️友人も姪にお願いしてnoteに登録して投稿出来ました🩷苦手な友人も興奮状態で楽しんでいます🩷私の年齢はボケ防止になります🩷人生エンジョイを仲間で楽しんでいます🩷noteの出会い幸せです🩷有希の母智恵美

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症画家🩷有希の母智恵美🩷よろしくお願い致します🩷㊗️☀️☀️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?