「沖縄にピカソ小波津有希」アメリカの義妹光子の千里眼㊗️

義妹は、千里眼でアメリカ、
ドイツでもドン底に3度住み家が、無くなっても全部乗り越えています。先に動かされています。タイミング良く、手を打っていました。住む家迄、守られていました。一緒にいる婿さんが、パニックになっていても平気でした。宝くじもタイミング良く当たりで、クーラー購入した時もクリアしました。神様のお告げ、霊感も有ります。最強のお告げに守られています。義妹は、巳年で私は、亥年で対抗腺です。お互いにテレパシーで勘とっています。お互いに助けられています。ジェフリィの薬剤師の資格、飛行機に乗って試験を受け合格しました。10年間で1500万円のキャッシュでアリゾナに家を購入しました。借金も完済して住んでいます。二人の年金が、毎月42万円有ります。年に一回1万円アップするそうです。過去のドン底も笑いで話す光子です。ひらめき、スイッチで手を打つて、婿さんの才能も開花させる。アゲマンの力有ります。お金勘定は、手を抜きません。情報を得て、年金も増やしていました。私にも勘を取らせています。有希の名前もアメリカのネットで本、絵画の売り出しもしていました。最強の道案内人の力でした。メッセンジャーで、2時間でも0円でテレビ電話で普通に会話しています。有希の開運のアドバイスを受けています。

ここから先は

519字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?