見出し画像

改めて自己紹介

noteの今後の利活用の検討を含めて
とりあえず改めてイラストレーターとしての自己紹介をしておこうと思い記事にしています。

私は子畑という名前でイラストレーター活動などをしています。
イラストの方向性としてはダークファンタジーなどのダーク調の物が多く、そういった方面から評価をいただいています。

簡単な活動のまとめとしてはクロスフォリオサイトとしてまとまっています。

実績

また現在はいわゆるオリジナルなコンテンツとして
ノベルとイラストを合わせた作品#NegaResurrectionPLRを不定期に連載しています。

https://ncode.syosetu.com/n0318hq/

・小説家になろうリンク


主だってはこんなところでしょうか。
noteは基本的にはファンボックスなどで扱いにくいエンタメの感想だったりを置く場として検討していたのですが、小説を公開したり、いろいろ幅広く扱える場のようなので、見ていただける方の目に届くのであればより包括的な活動の場としても利用でいないかと考えているところです。

反応など頂けますと今後の活動の参考となりますので、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?