見出し画像

最近の手帳事情。

更新マメじゃなくてごめんなさいですが
最近の手帳事情についてちょっと書きますね🌼

Instagram見ていただいてる方だと分かるかと
思いますが、最近全くと言っていいほど
手帳がゆっくりできていない!!笑

我が家の子供達が毎日ハッスルしてくださり
なにかと用事だらけなんですね😓
困った困った。

なので、スケジュール管理メイン持ち歩きの
このブレイリオモルビド

と、能率手帳ミニの2冊が大活躍してます💯

使いたい手帳は山のようにありますし
我が家にも手帳はたくさんありますが
結局忙しいと使える手帳が限られるのも
現実←

今年の初めは5~6冊使う予定だったのに……
あれだけ手帳会議したのに……
結局2冊がやっとだぜってな🥹🥹🥹
でもいいの!手帳やめてないから!笑

やめなきゃいいが私スタンスなので
2冊使えてるだけでもOK🤤❤️
なんか情緒不安定みたいな文になっとるw

そんな感じで今は2冊ちゃんと稼働してます!

昨日インデックスつけたの(˶˙˘˙˶)
可愛いでしょー🤤💯
自分の字が嫌いなのでテプラで作りました!

中身はまた今度ゆっくり紹介したいと
思います!

皆様も素敵な手帳ライフを💯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?