見出し画像

いかがでしたか?

はじめまして。ここでは、主に私の生活の備忘録を載せていこうと思います。

生活をしているだけでエピソードトークが溜まっていくのに、このご時世で人に会わないため、発散する機会がなかなかありません。爆破四散する前にどうにかしたかったのでnoteで発散しようと思います。ちょっと語らせてくれないか。まあ、勝手に語るが……。

とは言っても、私は「継続」が1番の苦手分野です。とりあえず仕事が週に3日休みなので、そこで更新していくのを目標にします。

最近の趣味が、陶器・多肉植物・コーヒーなのでその記録が中心になると思います。あとは書きたいことを書きます。とりあえず続けることを目標に……。

そして最初の写真が横にならない。たすけてくれ 〜。あとこの写真何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?