見出し画像

新しいギターを買いました

こんにちは!
5月に入ってから気温の変化で蕁麻疹が続いてたり
微熱が続いたり(初めてのPCR検査とかしました、陰性でした)
色々と体に影響がありましたが、なんとか元気で生きていられることが
とってもありがたいことだなあとつくづく感じる今日この頃です。

投稿がままならないにも関わらず
毎日noteを開けば、スキの通知が届いていて
本当に嬉しいです。

noteで出会えた方の優しさ、温かさに日々元気をいただけていることに
いつもいつも、涙がちょちょぎれるくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっと真顔で配信するのは
恐縮なのですが、
新しいギターを買ってテンションが上がって

「羊毛とおはな」さんのperfectという曲を後半にカバーさせていただきました。

音が少し割れているところもありますが、

これからも自分の好きなことを
楽しみながら続けていきたいと思います。

これからもフォローさせていただいている皆さんのご投稿を楽しみに
しています!

いつもありがとうございます😊 イエ〜イ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?