見出し画像

私にとっての「生きる」

私にとっての「生きる」ってなんだろう?って考えることがある。


食べること 人と笑うこと 仕事をすること 趣味を楽しむこと



考えていたときに浮かんだのは

わくわくが止まらなくて

走り出したくてしょうがなかった子どもの頃の私の気持ちだ。

きっとまた、笑ったまま走りたいんだ。

そのために、私は今、生きてる。



時々、趣味を「趣味をするため」にやっているときがあるような気がする。

それはもちろん、つかの間リフレッシュにはなるんだけど

何かが違っているような気がしていて。



趣味だとか、嗜みだとか

そんなのではなく、わくわくしたいんだ。もっと。

そのために、きっと私は今、生きてる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?