見出し画像

ワンピースフィルムレッド

これは息子くん…ですが、振替休日の娘とワンピースフィルムレッドを観に行ってきました。

病み上がりなのに映画だなんて怒られちゃうかもしれないけど、やっぱり家にいると余計なことも考えちゃうし体力つかないし。

良い気晴らしになりました☀️

どんなお話なのかなーっと思っていたけど、

精神世界とメタバースのような世界と歌の力、みたいな本編とはかなり世界観が違う物でちょっとびっくりしました。

インフルでカラカラだった私の身体でも涙が出て来たということは、気が巡って来たということでしょうか。

昨日の夜は呼吸困難で死ぬかと思いました…怖い😭
過呼吸?喘息発作?とにかく苦しくて外に出して!っていう。
飛び降りなくてマジで良かったと思いました。

見張るように眠らずラベンダーのアロマを片手にお布団で小さくなってました。

子供の頃の喘息体験ってもう覚えてなくて、やっぱり苦しかったのかなと思うと、今生きてくれてる事がほんとエライと思った。

生きて仕事して結婚して子供2人産んで、
ほんとエライ。

大昔だったら身体が弱いからって外にも出してもらえてなかったのかも。
私の世界が広がって行ったのは、物や食べ物がある時代である程度医療も進んでたからであろう。

それらを作って来てくれた人達に感謝しかない。

今も続く生命に感謝しながら、
毎日と身体を大切に生きて行こう。

そして寝不足な私…ぐっすり眠れる日も病気中にあったから、眠るセンスは失ってないはず笑

昼間に横になるだけで回復しててうごけるんだから、体力あるって事だよね。

自律神経の、ホルモンの波を良い感じに乗っていきたい🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?