見出し画像

インフルエンザ

インフルエンザにかかった人って

どのくらいいるのでしょうか。

後頭部の痛さにかなり病みました。

病気が全て未病で済んでいれば良いけれど、
病は気から。

気が付かないでいると体もほってはおきませんね。

休めるようにあの手この手と現実を作っていく。

ウィルスと身体が手を組んで、利害関係が一致したと言う感じでしょうか。

15時頃から免疫機能が働いて、気持ちが鬱気味に。

動きたくない気持ちになるけど、そこでえいやーと動けばなんとか乗り切れる。

体温を落としたら負けな気がする😭

おやつが15時なのって、テンション下げないためなのかしら?

夜いかにリラックスして過ごして、
眠れる夜にするか。

サバイバルモードのままでは、興奮して眠れないのだ。

動画見て興奮…ではない。
既に交感神経に傾いてるのだ。

子供達は動画を観て体験し足りない事を動画を観て満足させてる。

ハッピーな気持ちで眠ればハッピーな夢の続きが見られる。

私も心が満足していなくて、しばらく眠れなかったようだ。

今回はインフルエンザで思考がネガティブに持って行かれて、そのままやられないように眠れなかったのかも。

よく頑張った、私。

生きてるよ今日も😭

ほんとありがたい。

毎日目が覚める事は奇跡なのだ。

毎日が奇跡の連続なのだ。

だからやり残しのないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?