見出し画像

辛っ…また眠れない!

なんて思ってたら、知らぬ間に一家でインフルかかってました。

うちの家族はどうやら仲良しで、程度の差あれどみんな同時期にかかります😂

夫の気合いの治し方、マジですごい。

しかも、子ども達の食べ残しは食べないって…既にみんな発症してるよ!?

おれは違う、の想い方が半端じゃない🤣


そして昨晩は因縁(?笑)の相手と数時間やっと眠れた睡眠の仲戦ってきました。

そしたら起きた時、後頭部のきゅーっ!としてたのが解けました。

え、呪われてました?笑

その前の日、人生初のストロング缶を飲んでも眠れない夜を過ごしてました。

まぁ半分寝てるのかな?

眠れてない思い込みってやつ?

もう寝てても寝てなくても、朝がきて身体が動くことに感謝してれば良いかな🤣

眠れないって自分に暗示かけてどーするよ。

私は毎晩きちんと寝てるぜ!それで良し!

フリーエネルギー頂いて動いてるんだぜぃ!

てゆーか、世の中鬱の人が多いのかしら?

夏頃から激増ですか?

産後鬱実家問題体調不良、同時多発テロでもはや意味不明😭

考えても無駄無駄。

昨晩は旧友と電話で久しぶりに話して、とっても癒されました。

この時間が欲しかったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?