見出し画像

ベストセラー作家の藤本梨恵子さんのオンラインサロンが癒しの空間だった!

画像1

画像2

藤本梨恵子さんという作家がいる。ここ数年で急に出てきてベストセラー連発してるから、書店で見た人もいるはずだ。

この人の本て、今時めずらしくあんまりガツガツしてなくて、若干ゆるめ。
物事はバランスと視点だから、ポイントを押さえて最低限の力で最大の効果を出したらいいんじゃない?って観点からポイントの場所を教えてくれる。だから読了感が重たくない。

こういう人のオンラインサロンってどんなんよ?と思ってのぞいてみたら、公式HPもサロンもふんわりしていて、戦争だの事件だのって殺伐としてくる気分の中ですごいほっこりした気持ちをもらった。

「なぜかうまくいく」「なぜか好かれる」
そうだな。この人は「なぜか」って言うんだもんな。理由じゃなくて結果が大事なんだなと、しみじみ心に染みるような優しい場所だった。

肩の力も抜けるし、一人じゃない感くれるし、これでなぜかうまくいったら上出来だから、しばらく藤本さんのオンラインサロンにいてみようと思う。

ちなみに今、一か月無料だそうだ。

画像3

藤本梨恵子オンラインサロン
http://salon.fujimotorieko.com/welcome/

藤本梨恵子オフィシャルサイト
https://fujimotorieko.com/


#藤本梨恵子 #藤本梨恵子オンラインサロン #オンラインサロン
#スキしてみて #なぜかうまくいく人の気遣い


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?