見出し画像

理想の恋に進むために乗り越えた恋愛の教訓を役立てる

理想の恋に進むために乗り越えた恋愛の教訓を役立てる。

お金に執着している人も以前いました。彼は麻雀がリフレッシュで察知した時には借金がみるみる増えて終いには親の貯金にまで頼ってしまう人でした。

付き合い始めはすごく素敵だと評判の人でもある程度付き合ってみないことには真意までは察することができないものだと思います。

恋愛中に立ち直れなくなるような失敗をしたとしても、絶対に独りだけでくよくよ悩まず、直ぐ親しい友人に頼ることが得策かもしれません。

学ばない自分に呆れる瞬間もありえますが、平常心で相談ができる両親や友人がいてくれるなら些細な過ちも挽回できることをいつも念頭に置いてほしいですね。

男性がすべてにおいて非があるばかりではなく、女性の言動にも注意すべきところが隠れていた可能性もあります。

相互に同じ過ちを繰り返さないようにするためにも、とどのつまり自分を成長させ、同様の行動を絶対しないという思い定めることが最も欠かせないのでしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?