見出し画像

感動クリエイターようちゃんねる マルチに才能発揮中!!

藤井洋平 著者

あなたの心の処方箋…著書「老師と私」の紹介

皆さんこんにちは、ようちゃんねるの藤井洋平です。

今回は私が出版した本「老師と私」についてご紹介していきたいと思います。


「老師と私」の内容とは?

「老師と私」は私自身が過去に仏教を学び、その際に老師とお話した時の内容をまとめた本となっております。

人間生きていれば、様々な悩みや疑問にぶつかることも多いと思います。

しかし我々現代人の生活は非常に忙しいため、そうした悩みや疑問に向き合う時間が中々取れず、いつまでも心にしこりが残ったままになってしまうこともよくありますよね。

画像1

本書では

・いつも心に迷いがある…
・混乱してしまう心をどうにか落ち着けたい
・何となく人生生きづらい…
・いつも誰かと自分を比較してしまい、心が雁字搦めになってしまう
・進化すること、また退化することとは何だろう?
・色々試行錯誤したけど、結局振り出しに戻ってしまった…
・感謝って一体何だろう?
・逆境はいつになったら終わるんだろうか…
・時間って何なんだろう?
・人を信じられなくなってしまった…
・心の痛みが取れない…
・どうすれば自分を好きになれるんだろう?

などなど、日常の疑問や悩みなどについて老師とお話したことを一問一答形式でお伝えしていきます。

本書では100に渡る老師とのお話を収録しているので、あなたの疑問にもきっと答えが見つかると思います!是非手に取ってみてください。

繧医≧縺。繧・s縺ュ繧九よァ論Web繝√Λ繧キ_final1024_1

#老師と私 #藤井洋平 #ようちゃんねる
#∞ブックス #ムゲンブックス #デザインエッグ社
#Amazon #本 #ペーパーブック #スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?