見出し画像

19日間で売上12万円超えを達成できた★スペシャルメソッド★


皆様方、はじめまして♪
この度、ココナラを友人に誘われどうせ
稼げないだろう…!と思っていた8月6日ココナラ登録者の美園まりやが(noteは今月からです(><)♡)

・たった19日で売上12万超えした★ココナラスペシャルメソッド★を販売することになりました。

こちらのサービスでは、
ココナラ初心者の方が販売実績をあげるために必要な“ある秘伝メソッド”をご紹介するおつもりのサービス内容です。
↓↓↓
https://coconala.com/services/2440434

ココナラは、簡単に出品は出来ても、
“集客をあまり必要としない”
素敵なプラットフォームです♪

でも、いざ出品してみたはいいものの
全然売れない(><)
そんなお悩みを抱えておられます方に向けて
お作り致しました。

ココナラは
1個売れるまでが本当に大変(><)

でも、たとえ0→1の実績さえ作れれば
と私は考えています!

私自身、ココナラでの出品に対して不安しかありませんでした(><)「どうせ売れても1つくらい…」

しかし、ある秘伝を知ってから
「どうせ出品するなら本気でやってみよう!」
そう切り替えて“商品説明のリライト”を継続してみました^^

その結果、
最初は少しずつ少しずつ徐々にではありました(><)

★【0→1】の実績を作った商品は
徐々に売上が伸びていき、

電話待機をしていない間であっても
合間合間に問い合わせがくるように⭐

私は商品ページ説明欄以外ほぼ変えていません。

★1つ売れるとまたもう1つと
複利的に売れていったので、

「自分の売れていく商品ページ」と
「閲覧数も少なくて、ずっと売れ続けない販売ページ」との比較分析もできるようになりました。

商品説明のリライトを繰り返したり
売れている商品、売れていない商品の
比較分析をすることで、

初月でココナラプラチナランク認定。

✅たとえ500円で売ってみた商品であってもそれを機にお気に入り登録が増えたり
商品に評価をもらったり購入頂いたお客様に喜んでもらえたり……

初めて売れたときの快感、喜び、嬉しさは未だに忘れられません。

その快感のようなものを
他の人にも味わって欲しいと切に思います。

note ID→ misono_mariya

他のサービスご希望の方用に
LINEのID→ @563evdib

まりや



たった19日で売上12万超えした★ココナラスペシャルメソッド★】
 https://coconala.com/services/2440434

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?