反省

確かにお前の言う通りだね
ごめん
俺が悪かった
意識が低かった
配慮を欠いていた
初心を忘れていた
高慢だった
履き違えていた
こうなってしまっていた
もっと休憩をとるべきだった
相談が足りなかった
自分を見失っていた
過去の自分にとらわれすぎていた
奇を衒ってしまった
鮮度が落ちていた
準備段階で違和感に気づけなかった
余裕をもったスケジュールが組めていなかった
守りに入ってしまった
愛嬌がなかった
自分の中でも納得がいっていなかった
モチベーションを維持できなかった
座ってはいけないところに座ってしまった
そんな行動をとるなら、君は動物と変わらないよと言われてしまった
確実に必要な部品を捨ててしまった
実家の場所を忘れてしまった
そして何より
君と出会ってしまった










いや運営側がテコ入れしてきてるやん!wwwwwwww



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

おしりんまるwwwww