思ったこと集(5月)


その日あったこと、感じたこと考えたこと、思いついたもの、愚痴(できるだけないようにしたい)、見たもの読んだものの感想(できるだけあるようにしたい)など毎日何かしら記録する場所です🍔

ネタ帳代わりにも使うかもしれません🍔

threads入れるタイミングを完全に見失ったんですけど!threadsにみんなが書くようなことも書くかもです🍔

あと友達だけに見せてたTwitterの鍵垢があったんですけど!それに書いてたようなことも書くかもです🍔

どう動かしていくかは未定です!
値段設定も実験的🍔

こんな思い出も記録できたらいいですね


では入る方はどうぞ🍔


ここから先は

12,376字 / 8画像

¥ 600

おしりんまるwwwww