ことば

権利義務権利義務権利義務、そういった民謡を探しています

根こそぎバーテンダー

方法は何でもいいんで、デカルトを越えてもらってもよろしいですか

音楽としての大根

すごく足の速いパンダ

空港をはしごするよ

誰だよアリストテレにスつけたの

よもすがら道真

トイレに行きたくなりたくない

ボストン茶会事件の後に海水を飲んでも渋さは勝たんよ

新人の書くシグマは細い

はびこり具合をみろ

息を吸ったり吐いたりする現象に名前つけたい

サプライズ憲法

この世界にいる41歳の人は全員、41歳にはとても見えない

いやはやの用い方上手いね

枠を好きであれ

明日、初めて雑巾という存在を知りたい。

さも鼻から音を聞いているかのようだね

ミートボール概論2

「割烹着だけかよ~」のみ正解とする

びっくりするほど意外性がないね

レベルチ

ベロをベロるな

座椅子撫でてて時給130円は妥当

そうして人は、ブニブニの定規になっていくんだよ

【ゆる募】海軍大臣

海の水より川の水のほうが汚いと思っちゃってるジーパン職人

せんべい作戦、雨降ったからなしで

みちもくてきウェイウェイウェイ

上に凸のハンモック

「こんなタモリにもきっといい所がある」どうして?

スパイスってスパイシーだよね

いい猫、よくない猫、よすぎた猫、よくなさすぎる猫、いいとか悪いとかじゃない猫、たぬき

猿の右側を四角で囲んだの俺なんだよね

事実上のお蕎麦

平等占い

動詞は動詞然としろ、名詞が名詞たりえるためさ

塗料塗料塗料 うんと塗料

牛乳は暗いところだと光る

オセロ界なら西葛西は西西西だね

了う解い

人口ピラミッド検定準二級

20年後の私とは固定された存在ではないので永久に追いつけないの巻

わからずじまいのシーフード

すさまじいガム

純 まさに純

面白過ぎる想定台本

雲の白さが受けとめきれない

お前の耳、もう桃じゃん

詳しさに詳しい

結果的に、おしっこをさせていただく運びとなりました

アガペーどこやった?

マヨネーズに拍手

あったかい濡れ衣

でもねの舞

おさんぽゼリー

鼻三連単

この記事が参加している募集

おしりんまるwwwww